2010年1月16日土曜日

できる奴の言うこととごご自分の力を信じること

速読 記憶術 暗記法 学習法 勉強術 効率的 忘れない 速読 記憶できる 受験勉強 資格に役立つ 短期合格 資格試験 予備校
ちよつとみただけでもカリキュラムはおそろしくよくで来ておりますわわし、理解させるテクニックも素晴らしい。
おそらく、PCの世界でも、起業家の世界でも、これは目から鱗が落ちると言うセミナーは存在する可能性が高い可能性が高いはずですわ。
つ目は、できる奴の言うこととごご自分の力を信じることですわ。
しよせん、この人とわたくしとは頭の構造がちがうなどと考えておりますわわようでは、いかなる能力も身に付けることは出来ないで御座いましょう。
わたくしの受験勉強法にしても、実践してみることで信じられないほど成績が伸びて、偏差値から速稲田に入ったと言う人もいるし、端から諦めてどうせ東大理に現役で合格した人の話なんか信じられないと言う人もいる勿論、全員が和田式の受験勉強をして達成するとは限りませんが、少なくとも勉強のやり方を変えることで、多少の長所はある可能性が高い可能性が高いはずですわ。
できる人のノウハウを信じてまねしたところで、だいたいの場合は失うものはないで御座いましょう。
せいぜい受講料か、著書の代金程度の金銭的な損失くらいだろう勿論、如何がわしいカルト的セミナーもあるから、其れに通って確かに達成しておりますわわ人がたく様いらっしゃいますかどうかを確認しておいたほうが良ろしいが。
達成すれば、其のうえめっけものと言うことになりますわわね。
これほど効率がよく、危険の少ない投資は珍しいの故に、相手を素直に信じることですわ。
其れから、ごご自分もいいやり方をすればできるとごご自分を信じることですわ。
つ目は、せっかく身に付けたノウハウをごご自分で試してみることだやらなきゃできるようになりませんのは当たり前で、和田式勉強法の本を何冊も買って読んでいながら、肝心の勉強はろくにいたしませんために、成績が伸びないと言う笑い話のような詰も往々にして耳にいたしますね。
乱洩と書き誤まるのは当然といえよう。
爛と言う漢字は画数が多いことではあるし、乱洩と言う書き替えをみとめるのもいいように考えられますね。
濫用などを乱用と書き替えることは既にみとめられておりますわわね。
おど様漢字の誤読漢字の誤読の例については、既に色々なところで触れられておりますわわね。
其のうち冊を取り上げて、其の中で扱われた例をはじめに列挙しておこう。
詳しいことは其れぞれの本を見ておりましただきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿